えこりん村の銀河庭園

blog

えこりん村が出来てから随分経つけど

銀河庭園へ行ったのは初めてでした!^^;

 

だってね

 

入場料が1200円って高いな〜と思ってたから(^^;;

 

でも

 

友達からただ券を貰ったんですよ!

 

ならば

行かねば!!!ですよね?

 

時期的に花は殆ど咲いて無いのは知ってたけど散歩するには良いかな?

って思ったんです。

 

行った時間的に牧羊犬ショーを観れるとの事でみました!

ボーダーコリーが吠えずに羊を柵に誘導してる所。

遠目で見ると類にそっくり^ ^

犬種は、違うけど…

 

類も牧羊犬だったから

もしも

牧羊犬の仕事をしてたとしたら

あんな風に羊を誘導したのかな?

って思いました。

 

 

アルパカは、夏使用になってましたよ。

涼しそう^ ^

 

 

庭園内

やっぱり花は、終わってた。^^;

 

 

お勧め順路があって親切。^ ^

 

 

噴水

 

 

薔薇が咲いてたら見事だろうな〜

 

 

クレマチスが絡らんでた

このベンチに座って見たかったな〜

今度行ったら座って見よう。

 

龍の横顔??

ここを登ったら

 

こんなのがありました。

ここも花無し^^;

 

順路を辿って更に歩くと

こんな所に出くわしました。

 

 

横を見たらこんな景色が。

ここはどこですか?

ってなりましたよ〜

 

恵庭に居る事を忘れそうな風景。

 

 

なにやら不気味な感じだったけど

降りて見ました。

行き止まりでした。笑

 

ひまわりが少し咲き始めてました!

満開を見てみたい。

 

いたる所で庭をお手入れしている方々がいらっしゃいました。

その方達のお陰で綺麗な庭園になってるんですね〜。

 

 

ひと回りしたら暑くて暑くて

ついソフトクリームをば!

 

ローズシロップかけ。

美味しゅうございましたーー!!

 

ここには、年間パスポートがあって

料金は、2400円。

えっ? 安くない??

2回以上来たら元が取れるーーー!!

これ

買っちゃおうと思いました。笑

 

歩いた歩数は、3500歩。

もう少しくまなく歩いたら良かったかな?

でも…

暑さには勝てなかった…^^;

 

9月にはダリアが満開になるそうですよ。

 

銀河庭園、とっても気に入りました!!

まだ行った事ない方は、ぜひ!

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517