小学5年生のヘアドネーション

blog

こんにちは!

最近は、週に1記事書いてるこのブログ。

先週、書いたブログを上げるのを忘れてましたー!(汗

 

少し前の事となってしまったけど

小学5年生の女の子が

ヘアドネーションしてくれたので

ご覧くださいませ〜!

 

 

修学旅行へ行く前に

ドネーションをしたいと

お隣の街

千歳市から家族で来てくださいました〜!

 

 

 

肩下の長さにしたいとの事でね

ヘアドネーションに必要な

31センチの所で結んだら

両サイドの長さが足りなかったんだけど(よくある事です。)

 

ドネーションしてくれました!!

ありがとう!♡

 

 

仕上がりはこんな感じ〜^ ^

 

 

笑顔でピースサイン(≧∀≦)

 

一緒にいらしてたご両親も

ご満悦のご様子でした!

 

お父様は、お子さんのカットの様子を

特等席でご覧になってましたー!^ ^

 

修学旅行、楽しめたかな?

 

ヘアドネーションを

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517