窓辺に置いてた物をチェンジ!

blog

今日で9月も終わり。

気持ち良い秋晴れです!^ ^

 

最近

窓辺に置いてる物を変えてみましたー!

 

ちょっとわかりずらいけど

外から見たら

こんな感じに多肉植物を置いてました。

 

 

今はこんな感じです!^ ^

 

 

店内から見ると

こんな感じでーす。

このアイアンのオブジェと

 

ウサギが入ってるオブジェ。

二種類が仲間入り♪

多肉植物は、現在ですけど

今まで日の目を見てなかった

多肉ちゃんを置きました。^ ^

 

 

新入りオブジェは

長沼にある『レストラント クレス』の

裏にある

雑貨屋さんで購入したんです。^ ^

 

雑貨屋さんから出て見た

クレスの裏側。

枝垂れて咲いてる花が素敵でした。

この花の名前を

帰ってから調べたら萩でした!!

 

初めて見た萩の花。

こんな風に自宅でも咲いてたら素敵だろうな〜!って思いましたよ。^ ^

 

ブーケへご来店の際は

外から窓辺へちょっと目を向けてみてくださーい!^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517