冬季の営業開始時間を遅らせます。m(__)m

blog

11月30日に降った雪は

私の記憶だと初雪でした…よね?

 

この日の最高気温が−3度。∑(゚Д゚)

めちゃくちゃ寒かったーーー!

 

とうとう

雪が降る時期になってきました!!

 

聞くところによると

今期の降雪量は、

前期と同じだとか…∑(゚Д゚)

 

あの前代未聞な雪の量で

電車もバスも止まり

除雪車も動かない状態だった時と同じ

降雪量だなんて!!!!

 

 

 

お店の駐車場の雪掻きがめっちゃ大変でした!!

 

 

 

お店は、9時オープンなので

それに間に合う様に除雪するには

早起きしないと間に合いません。(日の出前)

そして

夜も除雪…。

 

恒例になりつつある(涙)ぎっくり腰になり

結構辛かった…。

 

前置きが長くなりましたが

要は、除雪時間を取りたいのです。(^^;;

 

なので

この冬、1月と2月は

オープン時間を1時間遅くする事にしました。m(__)m

 

10時オープン

とさせて頂きます。m(__)m

 

ご了承頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517