グレイヘアを目指して

blog

何年か前に

グレイヘアと言う言葉が

流行語大賞にノミネートされた事がありましたね〜。

 

今では、グレイヘアがポピュラーに

なった感じがします。^ ^

 

 

 

今回は、グレイヘアにする事にした

2回目のご来店のUさんです。

 

 

いきなりブリーチしてる様子から

失礼します。(^^;;

 

なぜブリーチしてるかと言うと

今まで白髪染めしてて暗くなってた髪色を

明るくする為なんです。

 

そうする事で

白髪との色のコントラスト差が縮まるんです。(白髪が目立たなくなる。)

 

 

ブリーチが終わったら

明るい色味で染めて行きます。(おしゃれ染め)

 

白髪もブリーチして明るくなった髪も

染まります。^ ^

 

 

 

仕上がりです。^ ^

 

 

光の関係で色味が違って見えるけど

同じ色です。^^;

 

 

 

白髪染めのお薬を使わずに

明るい色で染めながら

グレイヘアにしていく予定です。^ ^

 

予定だから

途中で気持ちが変わっても全然OK!^ ^

 

ヘアカラーをいろんな色で楽しんで行くのもアリですしね!(^_−)−☆

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517