恵庭市のシーニックナイト

blog

冬の風物詩?

シーニックナイトが各地で行われてるみたいですね!^ ^

昨夜、恵庭の道の駅、はなふるでも

シーニックナイトが開催されてたので行ってきました!!

 

空には月も出てましたよ〜!

 

 

氷の中には、植物がありました!

 

 

ミッフィーかな?

 

ムーミンもいました!^ ^

 

スノーキャンドルの周りに小さな雪だるま^ ^

ずーっと続くキャンドルが綺麗☆☆

 

 

集まってるキャンドルも

綺麗でした!!

 

 

 

 

激寒でiPhoneカメラのシャッターを押すたびに

手袋を外してたから

右手がすっかり霜焼けモードになっちゃったけど

どのゾーンも綺麗だった!!!

 

10日まで色んな場所で開催されるみたいだから、行ってみてはいかがでしょう?

 

その際は、暖かくしてくださいね!^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517