小学生の袴姿♡

blog

3月18日、今日が卒業式の小学生の

袴の着付けをしました。^ ^

 

 

先週は、大学の卒業式の袴の着付けと

セットをしたんです。

何時もの営業開始時間より30分早くからのスタートだったけど

 

 

小学校は、8時25分までに

登校しなきゃならないとの事で

朝早い時間からのスタートでした。

 

 

先ずはセットから

今時の小学生は自分のスマホを持ってるのね〜⁈

スマホでしたいセットの写真を見せてくれましたよ。^ ^

 

 

お母さん的には、

もっと派手なのが良かったみたいだったけど

本人の希望優先で!!^ ^

 

 

 

 

着付けも終了して

 

 

 

写真撮影を進める毎に笑顔になりました。^ ^  マスク越しだけど…

 

 

 

思ってたより早く終わったので

外でも写真撮影を♪

 

全体の色味が良く素敵ですね!

と言ったら

お母さまが紫が好きで揃えたんですって!^ ^

 

 

お天気も良く

朝から晴れて良かったーー!!

 

ご卒業おめでとうございます。\(^^)/

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

ブーケのLINE