えっ⁈もう6月!!

blog

寒い日が続いてますが

なんと!もう6月なんですよね〜

 

桜が咲き始めた頃から北海道は

色んな花が咲き始めて華やかになるから

愛でる機会を多く持ちたいと思っているのですが…

 

ちょっとでもタイミングを逃すと

もう花の時期が終わってるーー(ーー;)

なんて事も何度かありました。_| ̄|○

 

そんな中

安平町の菜の花は見に行けました♪

 

先ずは腹ごしらえ 笑

 

ここで

 

 

海鮮丼 (≧∇≦)

具が大きくて多い〜い!!

 

 

雨上がりで天気はイマイチでしたが

綺麗でした☆

 

 

 

 

幾つもの菜の花畑があって

巡ってる時に馬をみ〜っけ

 

 

高台からの菜の花畑

 

 

雨雲の割れ目から見える青空の下だけ

菜の花畑が明るくなってました。

 

 

帰りに安平町の道の駅でオヤツタイム^ ^

黒豆きな粉の入ったソフトクリーム♡

美味しかったです!^ ^

 

 

鈴蘭と藤棚も見に行きたかったけど

来年のお楽しみにしておきます。

 

では♡