短い前髪でパーマはくるくるっと♪

blog

 

夏にかけたパーマがすっかり伸びてご来店の

Sさん♪

Sさんは、短い前髪とパーマがかっかてるショートヘアがお好みで

カラーは、明るめなのが好きなんです♪

 

何時もは、パーマをかけてから

日を改めてカラーをするけど

 

なんせ今は師走・・・

仕事と家事と育児で大忙し!

 

なので~

 

 

一度に両方しちゃいました!

ヘナもして髪の内部からダメージ補修もしましたよ♪

 

 

 

 

出来上がり♪♪

くるくるくるり~ん♪

image

 

カラーとヘナの融合~♪

image

 

短い前髪が可愛い(*^_^*)

image

レザーでこちょこちょとカットした感じと

明るめカラーで柔らかさが出てるでしょ!?^^

 

ヘッドマッサージもしたから

頭の凝りもほぐれてスッキリした見たい(^○^)

 

お帰りの際の挨拶は・・・

良いお年を~~~!

 

そんな時期ですね(^^)

 

 

 

では またあした~!

 

 

類・・そろそろシャンプー時期かな??

image