肩に髪が付いたらカット!

シェルティ「ルイ」

 

最近、髪が艶々だね!^^と言われます。わたし・・・

いろんな部分で艶が無くなって来てるからww

 

嬉しい(^○^)♪♪

 

 

 

今回のお客様はTさん♪

 

軟毛、細毛、くせ毛の三拍子ですが・・・

日々のシャンプー、トリートメントを

ブーケ 一押しの物に替えて頂いてから

ずいぶん調子が良くなってきました!!(^^♪

 

 

お仕事で髪が肩に付いたら結ぶか切るかしなきゃならないそうで・・・

Tさんは

切る事を選択したの。

 

肩に付いてたボブからグラデーションボブへ!

 

レザーを使ってカットをしたら

 

カラー時には艶髪になる物を施して~~~

 

出来上がり♪♪

image

 

 

image

前下がりは外せないTさんなのです~~~^^

 

 

 

では またあした~!

 

 

 

背筋ぴーん!

image