傘寿を迎えるお客様

シェルティ「ルイ」

 

歳をたくさん重ねた方は、生きてるだけで美しい!

と 言った友人がいます。

良い事言うな~~~って思いましたねー。

 

お顔に刻まれた皺の一本一本が様々な事を乗り越えて来た証にも思えます!

 

 

ご本人にしては、それが気になる所・・・

皺もさることながら、シミも・・・

 

それらを隠してくれるなら

ブログに載せても良いよー!と言ってくださった

Mさん

もうすぐ傘寿を迎えるそうです。

とてもそんな風には見えません!

 

雪道だって歩いてきます!

 

パーマもカラーもしない。

定期的なカットで御髪を整えるMさんの

今回は~~~

 

こんな感じです♪

image

前回よりちょっと短め

前髪も横髪も流すスタイルを辞めてみました。(*^_^*)

 

 

 

ブーケのサンタさんはブリキです♪

image

 

 

 

では またあした~!

 

 

ソファーの肘掛がいい塩梅の様です・・・

image