縮毛矯正、まだ健在!!

シェルティ「ルイ」

 

去年の秋に酸性縮毛矯正をしてから5か月程経った

Sさん♪

 

根元から癖毛が伸びて来てはいるものの

それ以外は、癖の戻りも無くてまだまだ真っ直ぐです!!(^○^)

 

縮毛矯正もパーマだから取れる事だってあるんですよ・・・。

 

 

 

今回は、ACCカラーとカットをしました!

 

 

良い感じに艶がでました~!

これはSさんお好みの写真(^^)

image

自動で巻けるコテを買ったそうで・・・

毛先にダメージが来てましたね・・・

www

 

まだ伸ばすと言うので毛先は大事にしてほしいなーって思います。

 

 

私の好みの写真はこっち!(^^)

image

 

髪が綺麗になるとテンションが上がりますね!!(^○^)

 

 

では またあした~!

 

 

成人式のお支度の時のショットでこんなのがありました♪

image

 

 

image