輝く素肌へ 光タイムマシン

シェルティ「ルイ」

 

輝く素肌へ 光タイムマシン

そんな副題が付いてる

MAULEA

マウレア

image

image

高機能美顔器です!!(^○^)

 

パンフレット!

image

5つのハイクラスパワー

 

 

そのうちの1つ

断続的に電気パルスを流して

エステシャンの行う指圧とタッピングの様な体感が期待できます!

と書いてあります(^^)

 

この電気パルス、なかなか良いです!!

お肌に塗布した美容成分を補給してくれます!

 

その他に

筋肉に働きかけてくれたり三色のLEDがトリートメントしてくれたり

お肌を温めてくれたりして

 

その結果

 

お肌の調子がすこぶる良くなります!!(^○^)

 

それをお手伝いしてくれるマウレア専用美容液が

とっても優秀でして

image

お肌にハリと潤いを与える

エイジングケア成分が5っも入ってるんです!!

 

そして

 

8種のフリー

○合成香料

○合成着色料

○アルコール

○鉱物油

○オイル

○石油系界面活性剤

○合成酸化防止剤

 

そして そしてーーーー

 

10種の美容成分も入ってるんです!!(^○^)♪♪

 

すっぴんになっても良いよ!って方にはお顔全体くまなく

マウレアをしてあげますよ!!

(とりあえず今は無料です(*^_^*))

 

すっぴんはイヤーーー!

って方にはこちら!!

image

カラーやパーマの待ち時間に是非試してみてくださいね!!(^^)

カットだけの方も勿論試していただけますよ♪

 

髪だけじゃなく

お肌も綺麗になりましょーーー♪(^^)

 

この間のクラス会の時にマウレアして行ったら

「綺麗になって若くなったね!」って言われました~(照

 

大事な日の前には是非ーーー!!

お待ちしてます♪

 

 

 

では またあした~!

 

類ももうすぐ綺麗にして貰うからねーーー!!

image