フェイクです。f^_^;

blog

窓辺の雰囲気を変えたくって

ハンギングバスケットを飾りました!(≧∇≦)

 

 

ジャン♪

 

種類は2つ!

 

 

 

この垂れ下がり具合が好き♡

 

 

 

この伸び具合も好き♡

下にはアイビーの鉢植えを♪

 

 

 

今まで飾ってたサンキャッチャーも

鎖の間から出る様にしたの♪

 

 

 

この窓辺はこう♪

少々間延びした多肉ちゃん。(^^;)

太陽を浴びて太くなってねー!

の思いを込めて奥から出して来ました〜。

 

 

 

ここにもサンキャッチャー健在!(^^)

サンキャッチャーに太陽があたると

小さな虹がお店にたくさん現れて

綺麗なの〜☆*:.。.

 

 

 

うん。春ーー!って感じで

なかなか良いんじゃない?(#^.^#)

 

ハンギングバスケットはね

全部フェイクなのー!

 

 

今日来たMさん

『えーー!本物かと思ったー!』って!

(≧∇≦)

 

遠目で見たらわからないよね⁈(#^.^#)

水やり不要だから楽ちん♪

 

 

たったこれだけで

ルンルン気分♪♪♪(≧∇≦)

 

ブーケに来たら観察してみてね〜!

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517