ラベンダーアッシュのヘアカラー

blog

不定期でお届けしているこのブログ。

5月のお休みを以前お知らせしてました。

ピンクの丸印がお休みですが

なんと

2日に予約が入って無いので…^^;

お休みする事にしましたー!m(_ _)m

 

こんな情勢ですが

ゴールデンウィークはお出かけか

家族皆揃って過ごす方が多いんでしょうね〜

 

4月は、寒い日も多かったけど

たんぽぽも咲き出し

 

今日は曇り空だったけど

公園の桜も蕾が膨らんで来てましたー!

 

前回のブログでは

髪の色をピンクブラウンにしたお客さまを

紹介しましたが

 

今回は

ちょっと先取り

ラベンダー色です!(^^)

 

正式な色名は

ラベンダーアッシュ

 

アッシュが混ざっててブラウンも少しはいってるので

落ちついた色になってます。

 

 

日の光が当たってる方は

ラベンダー色がわかりやすいです。(^^)

 

 

反対側は、少し暗めに見えます。(^^)

 

同じラベンダーアッシュで染めても

明度を変えると

もっと明るく染まったり

暗く染まったりします。

 

花が咲き誇るこの季節に

髪の色を変えてみるのもアリですよ〜!(^^)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517