最近のあれこれ

blog

GWの真っ最中ですが皆さんいかがお過ごしですか〜?

今日は、風が強いけどやっと晴れましたね!

私は、家でamazonプライムや

Netflixで映画やドラマを観てます。(^_^*)

 

このドラマ良かったですよー!

同居してるゲイカップルの話しなんだけど

料理レシピも出て

どれも美味しそうなの。

 

 

この映画は結構面白かった!

思春期の娘に毛嫌いされてるお父さんが

死んでみたら…

私の大好きな志尊淳もチラッと出てて

キュン♡でした。(//∇//)

 

 

珍しい津軽三味線のアニメ。

吉田兄弟がひく三味線に痺れましたーー!!

毎週土曜日に放送されてるので

これからの展開が楽しみ(≧∀≦)

 

 

そして

時折り読書。(^_^*)

この間本屋さんで見つけたこの本

本屋大賞をとった本ではなかったけど

同じ作者の物で

チラ読みして即購入!!

コンビニに係る人達

高校生から定年退職後の夫婦など

色んな人物が出てくるんだけど

ホロっとさせられたり

心温まったりとめちゃくちゃ良かったです!

 

 

町田そのこさんの本を読みたくなって

本屋大賞一位を取った本と

もう一冊を買って来ました。

読むのが楽しみです!

 

そして

前から気になってたこんな本も買いました!

現実は、自分が作ってるんですって!

ならば

望む現実を引き寄せたいな〜って思います。(≧∀≦)

 

 

この間

お客さまから使わないからと

タロットカードを頂いたんです!(≧∀≦)

私がカードリーディングをするのを知っててくれて嬉しかったです!!

 

タロットカードは私にとって

ちょっと敷居が高かったので

手を出す事に躊躇してたんですけど

これも

タイミングなんでしょうね〜(^^)

 

解説本をAmazonでポチっとして

ゲットしましたよ!(^^)

タロットカード占いは今まで

してもらってた方だけど

これこら

誰かにしてあげたいな〜って思います。

 

でね

Instagramでカードリーディングのアカウントを作ったんです!

 

興味のある方は

@fkunori3で検索してみてください(*^^*)

QRコードも貼っておきますね。♪

 

もう一個アカウントがありまして

こちらは

プライベートと類の事がおもとなってます。(*^^*)

 

こつちのQRコードも貼っておきますね。(^^)

 

 

面白い占いを教えて貰いました!

私達は、宇宙由来の魂なんですって!

さて

どの星から来たんでしょうね?

こちら⬇︎をやってみたら分かるみたいですよ!

スターシード☆星診断 – スターシード☆リンク
Starseedの為の情報WEBマガジン

 

因みに私は

アンドロメダでしたー!(*^^*)

 

さて

明日からお仕事です。

予約満杯で嬉しい限りでごさいます。(≧∀≦)

今週は、空きのある時間が少しとなってます。

お問い合わせくださいませ〜

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517