ヤクジョスイトリートメント☆

blog

ブーケ一押しのトリートメントがあります!

それは

ヤクジョスイシリーズを使ったトリートメントなんです!^ ^

 

ヤクジョスイは

全身に付けれる化粧水なんだけど

除菌、消臭、殺菌出来ちゃうんです!

*今は、パッケージが変わってます。

 

化粧水を付ける前に

お顔に付けると

残留した過酸化脂質を分解

⬇︎

浸透力UP

⬇︎

保湿

を叶える事が出来るのね。

これを

ヘアカラーの時に

お薬を付ける前に地肌と髪に付けるんです。

こんな物を使って吹きかけて行きます。

そうする事で

カラー剤から地肌を守ると共に染まりやすくするんです。

 

カラー剤の中には

ヤクジョの潤髪トリートメントを入れます。

 

カラーの放置時間が終わったら

カラー剤に含まれるアルカリや

被れの原因の一つとなるジアミンを

除去するZEROを付けます。

 

この泡を髪全体に伸ばし馴染ませてから

ヤクジョスイのシャンプーを使って洗い

ヤクジョスイのトリートメントで仕上げます。

 

 

今日のお客さまのIさんは

ヘアカラーの時毎回されます。^ ^

 

ビフォー

毎日されるの髪の傷みは殆ど無いんですけど…

 

それでも

アフターはしっとり感と艶感が増してます!!^ ^

 

アフター

 

仕上げに

ヤクジョのオイルを付けると

更にいい感じになりましたーー!(≧∀≦)

 

 

ブーケでヘアカラーをされる方は、ほぼ

ヤクジョスイトリートメントをされるので

ダメージレスな髪になってます☆

 

ヘアカラー以外でも

ヤクジョスイトリートメントを

出来ますよー!!

 

これからの季節は

髪が乾燥してくるので

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517