前髪だけカット

blog

このブログを下書きしたまま

投稿するのを忘れてましたーーー!(T-T)

ボケが発動してしまった…_| ̄|○

 

気を取り直して

四日前に書いたブログを投稿!!^^;

 

では、どうぞ〜^ ^

 

 

 

ブーケでは、前髪カットもしてます!^ ^

 

前髪くらい 自分でカットしちゃう〜

って

言う方も多いかも知れませんが…

 

前髪カットって

 

とーーーっても大事なんですよ!!^ ^

 

ご自分でカットして

切り過ぎてしまい修正が難しい場合や

次回切る時のヘアスタイルに影響が出る場合もあるんです…。

 

 

定期的に前髪カットでご来店くださる

Sさんは

ショートバンクがお好きなんです。

 

 

この長さで限界!^ ^

 

 

この位の短さにカットしました〜。^ ^

 

『スッキリしたーーー!(≧∀≦)』

とSさん。^ ^

 

ショートバンクがお似合いなんですよね〜!^ ^

 

前髪カットは、税込770円です。

短時間で出来ますし

全体のバランスを見て切るので

違和感無く出来ますよ〜!

 

ぜひ!!^ ^

予約は必要なのでお電話お待ちしてます♪

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517