ニュースキャンで自己回復力サポート!

blog

以前ブログに書いたニュースキャン。

 

身体の振動(周波数)の乱れを測定してみよう!
ニュースキャンって知ってます? 私、よくニュースキンって言っちゃうんですけど…(^^;; スキャンです!!!笑 身体をスキャンして 未病チェック出来るんですって!! それが出来る方に来て貰える事になったので してみませんかー⁈ 私は、去年一...

 

24日にして貰いました!^ ^

お客さま4人もして貰って

それぞれが身体が軽くなったー!

スッキリした!

仰ってました!!(≧∀≦)

 

ニュースキャンは

身体振動(周波数)の乱れを測定するもので

 

パソコンに繋げた特殊な機械がそれね。

 

 

全身をスキャンすると

数字が①〜⑥まで表示されるの。

⑥は、強いストレス=不調という事なんだそう。>_<

 

 

スキャン時はヘッドフォンをすます。

 

 

こんなふうに

私の向かって右にいるのが

ニュースキャンをしてくれる

やすかちゃん。

洞爺から来てくれました!^ ^

 

ニュースキャンがグレードアップされてて

去年受けた時より

短時間でスキャンしてくれるの。

そして

全身約630箇所の健康情報を得られたのが

なんと!

850箇所に増えてたの!!

 

と言う事は

細部までわかると言う事なんだよね⁈

 

 

全身をスキャンしたら

 

セラピー開始です!

青くなってるのは

セラピー=乱れた周波数を戻してくれてるの。

 

 

私のリンパは、つまりも無く良好でした!^ ^

 

 

この日は、身体中が冷えてて^^;

特に足先。

④と出てましたよー

薬指の付け根は⑥ >_<

 

セラピーを何回もしてくれて

だんだん足先から身体全体が暖かくなりましたー!\(^^)/

 

写真を撮れなかったけど

ヘルニアの部分は、⑥⑥⑥と⑥のパレード>_<

20回ほどセラピーしてくれました。

 

月一でニュースキャンを受けると良いそうなの。

 

また来月も来てもらおうかと思ってる所です。

 

その時は、またブログでしたい方を

募集しますね。

 

不調を改善したい方は是非!^_^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517