N.ポリッシュオイル、新しい香り

blog

新しくヘアスタイリング剤を入れました!!

 

それが

 

これ!!

N.ポリッシュオイル

N.=エヌドットって読みます。^ ^

 

このオイルは、以前からメーカーのナプラさんにあった物なんですが

 

ブーケでは取り扱って無かったんです(^^;;

 

だけど

新しい香りのが出たというので

入れてみました!!^ ^

 

 

セージ&クローブの香り^ ^

 

 

 

 

香りは揮発速度で変わっていくんですよね。

最初に香る

トップノートは セージ、ラベンダー

 

次に香る

ミドルノートは クローブ、イランイラン、カモミール

 

最後に香る

ラストノートは シダーウッド

 

嗅いだ感想は

凛とした香りで甘い香りが苦手な方には

ピッタリだと思いました。^ ^

 

使用感は、現在もあるN.のポリッシュオイルと同じみたいです。

 

 

サイズは、150mlと30mlです。

お値段は、3400円+税と1200円+税です。

 

髪に付けた後手に残った物は

手や体にも付けれます!←良き

 

 

付けたら髪がどんな感じになるか

ビフォー、アフターを!

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

艶が出て収まり良くなって

以前入れたハイライトもクッキリ!^ ^

 

オイルだけどべっとりした感じが無く

いい感じで使えます♪

 

 

新しい香りのポリッシュオイル。

お試しくださいませ〜^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517