ドライヤーで乾かすだけでまとまるヘアスタイルにしたい!

blog

今日、1月25日はめちゃくちゃ寒い!!

 

今朝iPhoneの天気予報を見たら

本日の最高気温がマイナス10℃!∑(゚Д゚)

 

最低気温の間違いじゃない⁈って思いましたよ。

 

今週は、最低気温もかなり低い!∑(゚Д゚)

皆さまお身体に気をつけてくださいませ!!

 

そんな寒い中Tさんは

私の友達のYouTubeを見てブーケを知り

ご来店くださいました。

 

 

のぶさんのYouTube

⬇︎

野武屋本店のぶ
千葉県市川市行徳のヘアサロン[野武屋本店(のぶやほんてん)]ののぶです 理容師なのに女性客が9割以上 ブログ集客だけで一年先まで予約がいっぱいという不思議なお店 セミナー講師として北海道から鹿児島まで年間20本ほど開催 日本中を飛び回っております

 

 

Tさんです。

写真を撮る前に濡らしちゃった(^_^;)

 

 

パッと見はストレートヘアに見えるけど

毛先に従って軽くなってる部分に

動きがあります=うねり

 

そして

髪の毛一本が凸凹してる髪が混ざってます。

 

ドライヤーで乾かすだけでまとまる様にしたい。

ハイネックを着た時やマフラーを巻いた時の首元をスッキリしたい。

との事で

初めての短さまで切りました!

 

長かった前髪も短く切って

分け目も変えたから

 

今までと違った印象になったの。^ ^

 

 

仕上がりです♪

 

 

Tさんの髪質の場合

ドライヤーで乾かす時にちょっとしたコツが必要なのでアドバイスしました。^ ^

 

それと

持ってるスタイリング剤がバームだけど

上手く使えてない。との事だったの。

 

うちは、バームを取り扱ってないから

似たようなスタイリング剤を使って

使い方と付け方もアドバイスしました^ ^

 

ここまで教えてくれる所は

今まで無かったと仰って

喜んで貰えましたーー!!^ ^

 

次回予約もされてお帰りになりました!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517